相模原 整体 カイロ マッサージ 相模原ファミリー整体院

相模原市整体 相模原ファミリー整体院|相模原駅前 [相模原整体・カイロ・マッサージ]
腰痛、肩こり、頭痛、首痛、五十肩、坐骨神経痛、股関節痛、膝痛、猫背、骨盤矯正に

施術レポート

太字の見出しをクリックで詳細情報をご覧いただけます。

連日の重労働(工場作業)に伴う腰背部痛、首肩痛、また、坐骨神経痛など改善へ。



重労働(工場作業)に伴う各部の痛みやこり、また、坐骨神経痛も重なり、強度の全身疲労といった状態でおいでに。

これまで、数件の整形外科に加え、多くの整体院、接骨院、鍼灸院、カイロプラクティック、マッサージなどを転々としてきたと―。

どこで施術を受けても治る気がしないのに、通院勧誘ばかりされてでうんざり気味だと―。

整体院など信用してはいないが、あまりにも体がつらいので、通りすがりに寄ってみたという。

「そうした方も多いですよ…」と、施術をスタート。

施術後、予想外に楽になったのか「治らないとは思うのだが、バネ指もみて欲しい」とおっしゃる。

バネ指は1年ほど前からで、病院では手術で治るといわれたが、手術などしていられないので、たまにリハビリに通っていると。大学病院の理学療法士には「指を万力ではさんであげようか…」などとからかわれているという。

その後、なぜか定期的においでになり、このごろは、どうしても我慢できないという頃合(2ヶ月に1回程度)にご利用いただいております。

  • 掲載について

    お写真及び症状等への解説等は、全て患者様ご本人の許可を得て掲載させて頂いております。