Menu

施術レポート <男性>

Home

施術レポート

太字の見出しをクリックで詳細情報をご覧いただけます。

強度の首痛、肩こり、背中の痛み、また、四十肩などが続く。整形外科に加え、座間、町田、相模原の整体院、接骨院、マッサージなど転々と。


2年程前から首痛、肩こり、背中の痛みが強くなり、一方で四十肩を発症する。

町田、相模原の整体院、接骨院、マッサージ、また、整形外科への通院を繰り返すが、どこに行っても「仕事が原因…」「体質が原因…」などと繰り返されるばかりで改善されず。

整体やマッサージでは、「治らないが…」と訴えると、嫌がらせからか、強く指圧、マッサージされたりして、揉み返しで苦しむことも多かったという。



自宅でのリハビリも奏功し改善へ

睡眠時間を削ってでも働く必要があるという。

極度の疲労を原因としたこうした痛み、こりには、表面上のケアを繰り返していても改善には至りません。

2年半の間に多くの病院、接骨院、鍼灸院、整体、カイロなどに通院したものの「仕事が原因―」「体質が原因―」などと繰り返され、連日の通院を指導されてきたようです。

頻繁な通院指導では、通院時間の確保、また、治療費のためにさらに無理をして疲労が重なるという悪循環にもなります。

当院での初回施術後、予想外に全身症状が緩和されていることに「治るのですね」と喜ばれる。

加えて、ご自宅でのリハビリ方法もアドバイスする。

当初は2時間程の集中施術を行い、その後は、1ヶ月に1回程度のご利用に。

最近は「痛みはありませんが、疲れたので」と来院されるようになりました。

掲載について

お写真及び症状等への解説等は、全て患者様ご本人の許可を得て掲載させて頂いております。

お気軽にご相談下さい


相模原整体・カイロ・マッサージ
相模原ファミリー整体院
相模原駅南口すぐ


℡042-754-4852
相模原市中央区相模原2丁目1-7 樋口ビル4F
10:30~20:30/火曜定休

→コロナ禍で時短営業実施中<当面は朝10時30分から>


→当整体院への道順(地図)


→料金表

→施術の流れ

→院長からのご挨拶

→ご案内(地図)など


<土日も夜8:30まで>