Menu

施術レポート <女性>

Home

施術レポート

太字の見出しをクリックで詳細情報をご覧いただけます。

鍼灸院で肩に刺した針が肺に刺入し重体に(1ヶ月間入院)、以降、知人のご紹介でと当院へ。


全身疲労及び各部の痛みで、都内の病院をはじめ、新宿、四谷を中心に、鍼灸、接骨、整体、カイロプラクティック、気功、リンパマッサージと多くの治療を重ねてきた方。各所で、週に3~4回の治療を繰り返してきたという。

新宿の鍼灸院で、肩に刺した針が肺に刺入する重症を負い1ヶ月入院。以降、ご紹介で当院へ。



【施術のポイント】

以前は、病院に加え、週に3~4回の施術(都内の整体、カイロプラクティック、接骨、リンパマッサージなど)を、20年間繰り返してきたという。

過度な指圧、マッサージで、首、肩周りの筋肉は硬くなり、瘢痕組織(按摩だこ)を形成―。

症状を改善させながら、筋肉の回復を待つ方針で施術を―。

これまでの施術回数を減らしても効果が持続するように施術内容を調整。少しずつ筋肉を回復させる。

新宿からの定期通院。最近は1~2ヶ月に1回程度、笑顔でおいでになられます。

掲載について

お写真及び症状等への解説等は、全て患者様ご本人の許可を得て掲載させて頂いております。

お気軽にご相談下さい


相模原整体・カイロ・マッサージ
相模原ファミリー整体院
相模原駅南口すぐ


℡042-754-4852
相模原市中央区相模原2丁目1-7 樋口ビル4F
11:00~20:30/火曜定休



→トップページへ


→整体

→マッサージ

→カイロプラクティック

→施術の流れ

→スタッフより

→料金表

→当整体院への道順(地図)


※通院勧誘のない整体院です
※土日も夜8:30まで