Menu

施術レポート <男性>

Home

施術レポート

太字の見出しをクリックで詳細情報をご覧いただけます。

連日の重労働(工場作業)に伴う腰背部痛、首肩痛、また、坐骨神経痛など改善へ。



重労働(工場作業)に伴う各部の痛みやこり、また、坐骨神経痛も重なり、強度の全身疲労といった状態でおいでに。

これまで、数件の整形外科に加え、多くの整体院、接骨院、鍼灸院、カイロプラクティック、マッサージなどを転々としてきたと―。

どこで施術を受けても治る気がしないのに、通院勧誘ばかりされてでうんざり気味だと―。

整体院など信用してはいないが、あまりにも体がつらいので、通りすがりに寄ってみたという。

「そうした方も多いですよ…」と、施術をスタート。

施術後、予想外に楽になったのか「治らないとは思うのだが、バネ指もみて欲しい」とおっしゃる。

バネ指は1年ほど前からで、病院では手術で治るといわれたが、手術などしていられないので、たまにリハビリに通っていると。大学病院の理学療法士には「指を万力ではさんであげようか…」などとからかわれているという。

その後、なぜか定期的においでになり、このごろは、どうしても我慢できないという頃合(2ヶ月に1回程度)にご利用いただいております。

掲載について

お写真及び症状等への解説等は、全て患者様ご本人の許可を得て掲載させて頂いております。

お気軽にご相談下さい


相模原整体・カイロ・マッサージ
相模原ファミリー整体院
相模原駅南口すぐ


℡042-754-4852
相模原市中央区相模原2丁目1-7 樋口ビル4F
11:00~20:30/火曜定休



→トップページへ


→整体

→マッサージ

→カイロプラクティック

→施術の流れ

→スタッフより

→料金表

→当整体院への道順(地図)



※通院勧誘のない整体院です
※土日も夜8:30まで