Menu

施術レポート <男性>

Home

施術レポート

太字の見出しをクリックで詳細情報をご覧いただけます。

連日の重労働(工場作業)に伴う腰背部痛、首痛、肩痛(五十肩)、坐骨神経痛などを改善へ。



筋肉疲労、また、関節障害に伴う各部の痛みやこり、しびれ、坐骨神経痛が重なり、強度の全身疲労といった状態でおいでに。

これまで、数件の整形外科に加え、整体院、接骨院、鍼灸院、カイロプラクティック、マッサージなどを転々としてきたが、どこに行っても治る気がしないのに、通院勧誘ばかりでうんざり気味だと―。

整体院など信用してはいないが、あまりにも体がつらいので、通りすがりに寄ってみたという。

また、施術中、予想外に楽になったのか「治らないとは思うのだが、バネ指もみて欲しい」とおっしゃる。

バネ指は1年ほど前からで、病院では手術で治るといわれたが、手術などしていられないので、たまにリハビリに通っていると。病院の理学療法士には「指を万力ではさんであげようか…」などとからかわれているという。

その後、なぜか定期的においでになり、このごろは、どうしても我慢できないという頃合(2ヶ月に1回程度)にご利用いただいております。

掲載について

お写真及び症状等への解説等は、全て患者様ご本人の許可を得て掲載させて頂いております。

お気軽にご相談下さい


相模原整体・カイロ・マッサージ
相模原ファミリー整体院
相模原駅南口すぐ


℡042-754-4852
相模原市中央区相模原2丁目1-7 樋口ビル4F
9:00~21:30/火曜定休


※当整体院への道順(地図)
<クリックで移動します>



・個別に有効な施術で改善へ

・通院勧誘はありません

・コロナ禍に伴い時短営業へ


<当日予約も可能です>